忍者ブログ
うっかりまったり進行の徒然ROブログ
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[PR]
2024/05/07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっちもこっちもギルド。
2005/11/07
土曜日に階段の人たちとメッセしました。
人数多かった!
ちょうど数分席を外していた時に召喚されてて超びっくりでした。

でもいろんな人にあえて楽しかったー。
階段の空気がROからそのまま出てきた感じで。
この人が誰で誰でという説明もあったので、
あとで読み返したらおぼえらえるかもしれない!とちょっとわくわく。

なかなか輪には入れませんが、階段の空気私は大好きです。
ギルド名なんになるのかなぁ。



零雨の方もギルド再編があって、
蒼から紅にギルドが移りました。
ギルドマークのないほんの少しの間をすごく長く感じました。

まだフェイをうろうろするけど。
どこかで繋がっていられる気がするのがギルド。
PR
誰かがいるということ。
2005/11/02
なんかぐだぐだかいてます。
ぐだぐだ書いてたらかなりワケのわからないことになってしまってた。ぐぬぬ
職業選択
2005/10/28
零雨はまだ2次職のプランが立っていません。

最初は一人ならモンクが楽だよ、強いし、回復できるし、
みたいな感じでモンクを目指していました。

ギルドがすごく聖職者の多いギルドで、
プリさんがすごく多かったので、
これ以上プリが増えてもなぁと思っていた時期もあって。

ただ、ギルドとかにいたり、
普段旅をしていて
あぁ支援ってすばらしい。
と思うことが多いのです。

とは言っても私は臆病者なのでよっぽど勇気出さないと
シラナイヒトにえいやーって感じに支援できないんですけど。

今でもたまにへたれアコライトながらエルダ森で気まぐれ支援をしています。

自分が支援してもらったら嬉しいし、
いつもすごく助かっているので、
もらったもんは誰かに返してく精神で
支援はすごくすごくしたいのです。

リブでやってるときたまに
支援したくてうずうずしてしまうこともあるくらいで…w

一緒にプリさんと旅することもあるけれど、
自分が叩いてる間に支援してたりするのを見ると
あぁいいなぁすごいなぁ。と
思ったりするのです。

今までの育て方の関係で純支援プリは難しいんだけど、
できるのなら支援いいなぁと
思ったりもして…。

どうしよう。

あと最近ワープポータブルがすごくほしい。
遠距離移動が増えたので。
でもモンクになるなら残りのスキルポイントの関係で
もう多分とれないなぁとかいろいろいろ…。

とりあえずレベルあげをしながら日々悩んでいます。
何か決定打になるものはないかなぁ。

今後まったり支援しながら狩りをするか、
コンボとかしながらレベル上げをがんがんしてくか、
決めなきゃなぁと思います。

かなりの優柔不断なんでまだしばらく悩みそうです…
昔あった場所
2005/10/22
なんか柄にもなく、ちょっとしんみり語りモードっぽい。
私が知らない場所に対して想う事。
プロフィール
りぶのひと。
うっかりの人。へたれ絵描き。
【キャラ紹介】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
週末 : 10/23
りぶ : 09/25
ハンター : 08/17
リンク
すっ飛ばしたので追って再構築していきますね…。

【 ブ ロ グ 関 係 】

|| lovething ||
  相棒かちゅえ。
|| 百祈徒然 ||
  ハネさん
|| ★れもん★RO弓物語☆ ||
|| ☆弓物語☆||
  れもんさん
|| まったり日記。 ||
  カフェさん
|| 夢幻の箱庭 ||
  伊月さん
|| どこまでも…足掻いてやる! ||
  かとるくん
|| 歩くような速さで ||
  りゅむちゃん



copyright (c) http://librage.blog.shinobi.jp/
忍者ブログ || [PR]

powered by 忍者ブログ || material by web*citron
http://librage.blog.shinobi.jp/