忍者ブログ
うっかりまったり進行の徒然ROブログ
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[PR]
2024/05/06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまちまと
2007/07/22
最近やったこと。
・シトリン・サフィニアのれべるあげ
・リブの狩場開拓

サフィニアはダンサ前提のアチャ子です。
アチャ子ぱわーおそるべしで既にシトリンを抜いています。
現在マンドラゴラを狩りながら、
SPによってはクリーミーも射ち落したりしてます。

シトリンも負けじと地味にレベル上げを。
いつか拳聖にしてあげたいしね。
ということでエルダーウィローに突撃しては死んでます。
HP弱い。
レベルアップ時のブレス速度10も微妙に生かせずじまい。

リブは狩場開拓ということで、
前回すーちゃんとペアでカタコンに行ったことを思い出し、現在カタコンソロ中。
ジョンダさまばんざい。

結果としては15-20分で囲まれて死んじゃったんだけど、
もうちょっと回復をちゃんと準備して、ABを入れずに戦えば
もっとちゃんと持った気がします。SPも大丈夫だったし。
すーちゃんにご教授いただいたAB+MBブーストにはまってしまいました…。



AB+MBブーストでHXしたときの数字。
AGIなので普段小さな数字しか見ないので、
大きい一撃を見るとなんか浮かれてしまってもっとやりたく…!
敵との相性によってはMAX4300くらいでしょうか。

AGIの宿命ですが、
囲まれさえしなければイビルドレイドでもレイスでもいけるっぽいです。
レイスはMiss出ますけどね…!
あとAB入れるとどうしてもHPが1500以下で戦わないといけないので、
そこをどうバランスとって行くかかな…。
1500以下とか下手すると一撃ちょいで沈む数字です…。

あ。あとリブ成長したって思ったこと!



ごつミノ一人でやっつけれた!
これ最近のじゃないけど、何故かフェイに帰ったらごつミノがいて、
騎士の人にSCできるまで頑張って!って言われたんだけど、
気がついたらやっつけてました。
そんなこともあるんだなぁ。
PR
この記事にコメントする
name
comment
pass
プロフィール
りぶのひと。
うっかりの人。へたれ絵描き。
【キャラ紹介】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
週末 : 10/23
りぶ : 09/25
ハンター : 08/17
リンク
すっ飛ばしたので追って再構築していきますね…。

【 ブ ロ グ 関 係 】

|| lovething ||
  相棒かちゅえ。
|| 百祈徒然 ||
  ハネさん
|| ★れもん★RO弓物語☆ ||
|| ☆弓物語☆||
  れもんさん
|| まったり日記。 ||
  カフェさん
|| 夢幻の箱庭 ||
  伊月さん
|| どこまでも…足掻いてやる! ||
  かとるくん
|| 歩くような速さで ||
  りゅむちゃん



copyright (c) http://librage.blog.shinobi.jp/
忍者ブログ || [PR]

powered by 忍者ブログ || material by web*citron
http://librage.blog.shinobi.jp/