忍者ブログ
うっかりまったり進行の徒然ROブログ
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[PR]
2024/05/07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまちまと
2007/07/22
最近やったこと。
・シトリン・サフィニアのれべるあげ
・リブの狩場開拓
PR
ほーりーらいと
2005/11/03
今日は零雨で。

蛇にやられて骸骨にやられてうろうろしてました。
死にすぎ。

そしてホーリーライトをゲットしてきました。
ノリノリで試しに使ってみたのですが、え、よわ、い?
最初はこんなものなんですかね?

あと、頑張ってソヒーと遊びました。
かなーり頑張れば勝てる。
でも時間がかかるので自決もされました…。

骸骨は群れに囲まれなければ平気。
でもあの量に対して1対1は無理ですよね…。
たくさんいるもん。

そういえば今日はBOTを支援してしまって凹んだ…。
超囲まれてたので確認する間もなく支援しまくったら
倒した途端拾わずにテレポート…。

あぁ…。

なんかBOTだったんだ、って思っちゃうと
おそらく普通な人までBOTと疑いがちになっちゃいますね。

支援できたーって喜んでたのになぁ…しょんぼり。

レベル上げ頑張ります。
スキルゲット。
2005/11/01
リブが先週からフェイを離れて「移動時HP回復」をとろうとしていて。

昨日やっと死ぬ覚悟で蛾のところに行って、
やったー無傷で拾っちゃった!しかも木の実も拾っちゃった!
しかも帰り道にはプパカードまで拾っちゃって、
今日はラッキー!うっかりでもいい日はある!!

と思った帰り道、遊びでプロの地下水路にもぐったら死に掛けて
蝶でフェイに緊急帰還・・・・・・。

その後階段で少し挨拶して、
スキルゲットでイズへ。

そう、イズへ。

行ってから気付いたのです。


品 物 が 違 う 。



うっかりは結局うっかりでした。

結局イズからアルデバランへ。
国境のあたりで蛾を狩り狩り。

やっと羽を拾えたので再びイズへ……。


やった――――。


ということでちょっと回り道をしつつも
リブがちょっと賢くなりました。
道中ジョブも1つあがったので最低転職まであと4つ。


頑張るぞ~。
本日もうっかりしています
2005/10/26
リブも零雨もJobLvが35になったので、
そろそろクエストでゲットなスキルのことも考えておかないといけないな、
と思いまして。
観光旅行。
2005/10/24
昨日は日曜日Gvの日、ということでリブで入って
フェイの人たちがGvに参戦しているのを眺めていました。
本当は始まる前に応援で入りたかったけど、風邪で無理でした…。

入ったら真っ最中も真っ最中で、
見覚えのある方がポタに消えては帰ってきて消えては帰ってきて。

すごい往来でした。

リブと零雨を通しても実際参戦してるのを見たのはまた初めてで、
なんかとにかくすごかったです。
まぁこの先1年くらいは観戦側でいいや、と思いました。(笑)
無理、あんな往来に入るの絶対無理(笑)

観戦組でも、応援してる人のいるギルドの名前が
メッセージに踊るとやっぱり嬉しいし。

中じゃなくてもいいんだ。
外からでも少しずつ少しずつ、楽しみを味わっていけたら。
プロフィール
りぶのひと。
うっかりの人。へたれ絵描き。
【キャラ紹介】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
週末 : 10/23
りぶ : 09/25
ハンター : 08/17
リンク
すっ飛ばしたので追って再構築していきますね…。

【 ブ ロ グ 関 係 】

|| lovething ||
  相棒かちゅえ。
|| 百祈徒然 ||
  ハネさん
|| ★れもん★RO弓物語☆ ||
|| ☆弓物語☆||
  れもんさん
|| まったり日記。 ||
  カフェさん
|| 夢幻の箱庭 ||
  伊月さん
|| どこまでも…足掻いてやる! ||
  かとるくん
|| 歩くような速さで ||
  りゅむちゃん



copyright (c) http://librage.blog.shinobi.jp/
忍者ブログ || [PR]

powered by 忍者ブログ || material by web*citron
http://librage.blog.shinobi.jp/