忍者ブログ
うっかりまったり進行の徒然ROブログ
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[PR]
2024/05/19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔あった場所
2005/10/22
なんか柄にもなく、ちょっとしんみり語りモードっぽい。
私が知らない場所に対して想う事。

私はROの初心者も初心者、駆け出しだという自覚がある。
知らないことばかりだし、知ってることの方が勿論少ないし。
今見えているものがROのすべてで、それ以外のものを知らない。

だからフェイヨンに、今と昔があるなんて知らなかった。

初めて知ったのはどこでだったかなぁ。
最近のことなのにもう覚えてないとかまずいような;
でも分からないや。
リブが一緒にいる人たちのどこかだったと思うんだけど。
多分某さんのブログ?

そのブログとか読んでると、
その人は旧フェイがすごくすごくすきだったんだろうなぁ、
大切だったんだろうなぁと、
思うわけで。

ネットゆえ文字媒介なわけですが、
文字の向こうにすごく穏やかで優しい顔が見えそうな、
本当に大切なものを話すときのそんな感じが見えて。

あぁいい場所だったんだろうなぁと、思ったりしてて。


こないだ零雨で入っていたときに出逢った方も言ってた。
旧フェイはよかった、って。

その人も想い出いっぱいみたいで、
しみじみ~って感じで話してくれた。

狭かったこととか、
結婚システムが実装される前に式みたいなことを身内でしたとか、
そんなこと。

その人は、もうフェイにはあまり行ってないらしくて。


そんなたびに
あぁ…この世界には私がもう見ることのできない世界があるんだなぁって
淋しくなってしんみりしちゃう。

今度アインブロックの追加もあるし、
私がこれからROを続けていけば
もしかしたらもっともっと世界は広がって、
新しい場所が増えていくかもしれない。

まぁ私は基本臆病億劫でキャラのレベルも低いから、
今の世界にもまだまだ知らない場所とか見たことない場所とかも
たくさんあるんだけど。

でも、もうどこにもない場所にはいけないんだよなぁって、
そんなことを考えると淋しい。


別にそんな話聞きたくない知りたくないとかじゃなくて、
むしろ聞きたい知りたいくらいなんだけど。

なんというか、その人に言われたけど、価値観は人それぞれだから、
私が旧フェイを知ってたとして
旧フェイを大事に思うようになったかは勿論分からないけれど、
でも、そういう、自分の知ってる人が大切そうに話してくれる場所、
見てみたかったなぁって、すごくすごく思う。

旧フェイの話をしてくれる人に会うたびに、
どんな場所だったのかなぁ、って思う。

なんでそんなに旧フェイって存在にこだわってるのか、
自分でもあんまりよく分からないんだけど、
でも旧フェイという場所にいろいろ思いはせてしまうのです。

私の知ることのできない、いろいろな人の大切だった場所に。
PR
この記事にコメントする
name
comment
pass
プロフィール
りぶのひと。
うっかりの人。へたれ絵描き。
【キャラ紹介】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
週末 : 10/23
りぶ : 09/25
ハンター : 08/17
リンク
すっ飛ばしたので追って再構築していきますね…。

【 ブ ロ グ 関 係 】

|| lovething ||
  相棒かちゅえ。
|| 百祈徒然 ||
  ハネさん
|| ★れもん★RO弓物語☆ ||
|| ☆弓物語☆||
  れもんさん
|| まったり日記。 ||
  カフェさん
|| 夢幻の箱庭 ||
  伊月さん
|| どこまでも…足掻いてやる! ||
  かとるくん
|| 歩くような速さで ||
  りゅむちゃん



copyright (c) http://librage.blog.shinobi.jp/
忍者ブログ || [PR]

powered by 忍者ブログ || material by web*citron
http://librage.blog.shinobi.jp/