忍者ブログ
うっかりまったり進行の徒然ROブログ
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[PR]
2024/05/19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰かがいるということ。
2005/11/02
なんかぐだぐだかいてます。
ぐだぐだ書いてたらかなりワケのわからないことになってしまってた。ぐぬぬ

ぐだぐだ。
恥ずかしいのでトラックバックできないのですが、
某さんのブログは本当にいろいろ考えます。

私はROの世界を見始めたばかりで、
人とも触れ合い始めたばかりで、
憶えられないと思ってた方々もやっとやっと覚えてきた部分もあって。

私はどうにせよ『これから』なんだと思う。



基本ものぐさの私ですが今日はいそいそとウェブマネーを買ってきました。
あやうく課金切れになるところでした(課金しに行ったら日付が今日までだった…)

私ゲームってしないんですねあまり。
昔はやってたけどココ最近はさっぱりで。

だから今もレベル上げをかなりまったりまったりしてるんですね。
まだレベル低いのにそれでもたまにめんどくなるくらいゲームに執着してない

でもなんでいそいそ課金って、
お話するのが、お話できる誰かがいるのが
すごくすごく楽しいのです。

会いたいから会いに行くー。

昔々ネットというものにチャットから入ったこともあってか、
元々ネット媒介で会話するのが好きだから、
ROでもそっちにはまってもおかしくないわけで。

というか多分もうはまってるわけで。

今はまだ下のほうでいつも上ばかり見ているけど、
まったり歩いていつか手を伸ばしたい。

そして届く距離になったら、
輪の中で今よりいっぱいいっぱい遊びたいな。

そうやって遊べるようになる頃まで、
いまお世話になってる人たちがいてくださるといいな。

もらったもの、知らない人に返してもいいけど、
やっぱりもらった本人に返したいから。
そのためにはやっぱり早く同じ高さに………。

レベル上げ頑張らなきゃダメかな………(笑)


これからも遊びに行きます。
お話したい、遊びたい誰かがいる限り。
PR
この記事にコメントする
name
comment
pass
プロフィール
りぶのひと。
うっかりの人。へたれ絵描き。
【キャラ紹介】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
週末 : 10/23
りぶ : 09/25
ハンター : 08/17
リンク
すっ飛ばしたので追って再構築していきますね…。

【 ブ ロ グ 関 係 】

|| lovething ||
  相棒かちゅえ。
|| 百祈徒然 ||
  ハネさん
|| ★れもん★RO弓物語☆ ||
|| ☆弓物語☆||
  れもんさん
|| まったり日記。 ||
  カフェさん
|| 夢幻の箱庭 ||
  伊月さん
|| どこまでも…足掻いてやる! ||
  かとるくん
|| 歩くような速さで ||
  りゅむちゃん



copyright (c) http://librage.blog.shinobi.jp/
忍者ブログ || [PR]

powered by 忍者ブログ || material by web*citron
http://librage.blog.shinobi.jp/